のぶとう眼科

NEWSのコンサート 2024.09.14

德永英明さん以外のコンサートへ行ったのは、何年ぶりかしら?

娘が、NEWSの増田くんのファンで、チケットを取ってくれました(^^)v

私も行きたかったんです(#^.^#)

 

チケット、抽選でなかなか当たりません。

チケットは娘のスマホに届きます。

座席は当日会場に入る時しかわかりません。

しかも連れの人と一緒に入場する必要があります。開演ギリギリ間に合った。

 

入場時に発券されたチケットで座席を確認。

「アリーナ」だ!!

指定された扉から入って、座席を探すと、どんどん前へ・・・

前から4列目!!端っこのほうだけど、娘とふたりで大喜び!!

オペラグラスなしで、顏が見えます!!

德永さんのコンサートだって、こんな近くはあまりありません。

 

いつも画面越しに見ている方々が、立体で見えます。

質感がうれしいです。生です。

トロッコに乗って周ってくれます。見上げながら、近い・・・

ステージで出てくる炎の熱さを感じます。

銀色のテープが私たちの後ろまで飛んでいきます。

あ―、視力があって良かった。(遠くを見る用のコンタクトレンズと眼鏡使用です)

 

演出を楽しみにして行ったのですが、キラキラ派手です。動きがたくさんあります。

会場全体を見渡すことはできなかったけど、その点は次回に。

やっぱり近くは良いです👍

会場全体のお客さんに楽しんでもらうためには、

スクリーンに映すための「カメラさん」の働き、たいせつです。

「カメラさん」頑張ってました。ありがとう。

 

お客さんのリズムの取り方、「表」なんです。

德永さんの時、私は「裏」でとるので、ちょっと戸惑い。

お客さんが持っているライトの光は、スタッフがコントロールしているんですね。

点灯している時と、消えている時と、会場中で一致していたので

娘に確認しちゃいました。

 

アラフォー3人でも、しっかりアイドル

知らない曲もあったけど、どの曲も盛り上がれます

とーっても楽しかった\(^o^)/

 
Menu

Menuを閉じる